3月も安い!?ミリタリーが安い店 2017年度 アーミータンクグリーンアメリカンを比較に比較し「厳選」した1つの商品!アメリカペイントがどこよりも安い!

これはいい色で!使い勝手がかなりいいです。中身はまだ使えて無いので仕上がり具合は不明ですが、、、缶がイイネ!!写真よりマットでいい感じです缶欲しさに購入したようなものです(笑)以前、塗装したものが、地元の展示会で評判になり、発注を請けました。塗料の色が、実際どういう感じか心配でしたが、写真の色とほぼ同じで安心しました。

下記の商品です!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

ミリタリー ペイント アーミータンクグリーン アメリカ アメリカン自分の秘密基地を作るなら、やっぱりこの色!戦車色に塗れちゃうペンキ ミリタリーペイント(アーミータンクグリーン) ■ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨/DIY

詳しくはこちら b y 楽 天

前回に塗った所が剥がれたので今回購入したペンキを塗ったら、全く色が違います。もう少し量が多いと最高です!イイ色ですね〜!缶のデザインもGOOD!使い終わったら飾ろうっと!色は大満足です。無くなればまた注文したいと思います。グリーンじゃなくてどちらかというと、ブラウンの方が色味が強いです。以前購入した時は良い色で問題なかったので今回も購入した。全てこの色に塗りたくなってしまいます。初めてのペンキ塗りでしたが、塗料が案外綺麗に塗れて良かった。早速いろんな物を塗りまくってます。思っていた色味でとても満足です!!またなくなったらお願いします。でもこんな感じの塗料は売っていないので良しとします。ビンテージ加工を初めての方などは、やはり、スポンジで塗料を載せていくのが楽だし、簡単ですね。この時期の施工は塗料の乾きが早いので!急いで塗る必要がありましたが!ステンシルも入れたりなんかして雰囲気のあるヘルメットができました。やっと出来ました。ビンテージ感やザラザラ感を出す為か!生石灰でしょうか?風合を出す為の混合物等で!塗料が重いし!伸びませんね。 次はNAVYだな。本場のアーミータンクグリーンを想像していただけにちょっと残念でした。近所のホームセンターをはしごして探しましたが見つからず、この塗料に出会って購入しました。ベース色の、この緑、有っての賜物です。缶事に色が違うのは何故でしょうか!良く混ぜてから塗ったのですが 残念です。見た目はまんま金属のヘルメットになりました。。思った以上の出来栄えに大満足です。このペンキは危険です。。追い求めていた色でした!でも!もう少し水で薄めれば良かったのか!書いてあった面積は塗れませんでした。という感じです。缶のフタが開きにくかったけどそのくらいは問題なし。ヘルメットを塗りかえしようと思い!どうせやるなら・・ということでこれを選びましたが!こりゃあいい!サイコーです。塗料はそれなりの値段するのは仕方ないですが、個人的にもちょっと安いといいかな?と感じたので☆4!商品自体はとても満足してます(^^)もう少しグリーンが強くていいんじゃないかな。このペンキを使ってやりたかった事自転車塗りました。。自分の場合!サビ加工もビンテージ加工!ステンシルなども!刷毛や筆で塗装するので!今回は苦労しました。ペンキは少し時間が経つと膜を張ったような感じでボソボソして塗り辛くなって少し癖がありますが色の具合が完璧で何と言っても質感が最高スポンジ塗り、勉強になりました。ぉ値段も普通の水性塗料よりも高めなので余計にがっかりでした。事務用品のスチールキャビネット局地戦闘機雷電】二一型 っぽく塗装してみました。良い塗料だと思います。